『文芸カドカワ』2017年1月号にて新連載小説「絶対猫から動かない」がスタート

本日12月10日より配信開始の電子小説誌『文芸カドカワ』2017年1月号(KADOKAWA)にて、新井素子さんの新連載小説「絶対猫から動かない」の第一回が掲載されました。
11月20日に行われた紀伊國屋書店新宿本店でのトーク&サイン会の時に、来年から『文芸カドカワ』で新連載が始まる、と仰っておられましたが、ついに始まりましたね。
こちらは文芸カドカワの公式twitterアカウントによる紹介。

早速購入して読んでみた処、この先にいったい何が起こるんですか!? と続きが気になって仕方がありません。次号が待ち遠しくなるという連載小説の醍醐味を早速味わってしまいました。これは追い続けねば、と思います。
『文芸カドカワ』は、honto、Kindleストア、BOOK☆WALKERなどの電子書店で購入することができますので、ちょっと覗いてみてください。
『文芸カドカワ』公式サイト