2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『今日もいい天気』そろそろ発売の見込み

最新エッセイ集『今日もいい天気』*1の発売状況ですが、廣済堂出版に直接確認した処、本日取次に搬入されたとのことでした。 この分だと2、3日中には書店の店頭にも並ぶのでは、と思います。ネット書店では予約も始まりました。今日もいい天気作者: 新井素…

『グリーン・レクイエム』と『緑幻想』の合本が11月発売

11月に創元SF文庫より『グリーン・レクイエム/緑幻想』の合本が発売される模様です。 http://e6.wingmailer.com/wingmailer/backnumber.cgi?id=E434&b_no=228(リンク切れ) 『グリーン・レクイエム』は今年二回目(『窓のあちら側』を含めると三回目)の出…

新刊『今日もいい天気』が来月発売

10月に廣済堂出版からエッセイ集『今日もいい天気』が発売される模様です。 内容は『クロスワードハウス』に連載されたエッセイをまとめたものになると思われます。 今の処発売日は不明ですので、また判りましたら続報をお届けしたいと思います。 [rakuten:b…

新刊『ちいさなおはなし』が来月発売

『小説すばる』で連載されていた掌編「ちいさなおはなし」が集英社から単行本として刊行されることになりました。 発売日は10月26 日で、値段は1,260円(税込)です。 連載を読んでいた人も読んでいなかった人も楽しみに待ちましょう。