『絶対猫から動かない』が文庫化、角川文庫より10月24日に発売

新井素子さんの長編小説『絶対猫から動かない』の文庫版が角川文庫から発売されました。
公式発売日は本日10月24日ですが、前週の20日に入荷した地域も多かったようです。
また、電子版も同時発売されています。

読者の反応

関連記事

新井素子先生の新作長編小説『絶対猫から動かない』刊行前の担当編集さんのツイートが胸熱すぎる - Togetter

togetter.com

最新長編『絶対猫から動かない』が3月28日に刊行、絶賛発売中/『ダ・ヴィンチ』5月号に刊行記念の新井素子さんインタビュー掲載 - 新井素子さん最新情報 by もとけん

motoken.hatenablog.jp