日本SF作家クラブ設立50周年記念短編集『SF JACK』、角川書店より2月27日発売

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
さて、12月31日の記事でお伝えしました、日本SF作家クラブ設立50周年を記念して出版される『SFアンソロジー(仮)』の正式なタイトルと発売日が確定しました。
タイトルは『SF JACK』。角川書店より2月27日刊行予定で、予価1,680円、とのことです。

日本SF作家クラブ設立50周年記念出版、珠玉の書き下ろし短編集!!
新井素子、上田早夕里、冲方丁小林泰三今野敏椎名誠瀬名秀明、堀晃、宮部みゆき山田正紀山本弘夢枕獏吉川良太郎の総勢13名の豪華執筆陣! 従来のSFファンはもちろん、色んな人が楽しめる短編集!

角川書店|『SF JACK』

長編小説「未来へ……」が連載中なのに、更に新作短編も読めるなんて、夢みたいですね。発売日確定で、ますます楽しみが膨らんできました!
〈恵さんに教えて頂きました。ありがとうございました。〉

追記

実際に発売されたのは3月1日でした。
motoken.hatenablog.jp