『あなたにここにいて欲しい』がハルキ文庫より復刊、10月発売予定

twitterで拾った情報です。
あなたにここにいて欲しい』がハルキ文庫(角川春樹事務所)より復刊、10月13日に発売される、とのこと。中公文庫から復刊が相次いで大喜びしていたら、今度はハルキ文庫ですよ。ハルキ文庫さん、ありがとうございます。
一応下記のサイトに情報が出ております。ただし毎月内容が変わるため2012年10月の情報がいつまで掲載されているのかは判りません。

そう言えば、ロンドンオリンピックの閉会式ではピンク・フロイドの「あなたがここにいてほしい」が演奏されましたね。真っ先に『あなたにここにいて欲しい』のことを思い出していましたので、なんて間がいいんだろうと思いました。
尚、角川春樹事務所のPR誌『ランティエ』では、現在、新井素子さんの新作小説「未来へ……」が連載されております。今月発行された10月号には第2回が掲載されました。