またも中公文庫より、『くますけと一緒に』が8月に復刊

『銀婚式物語』の刊行以来、中公文庫さんが新井素子さんの過去の著作を復刊して下さっています。先頃『おしまいの日』が復刊されたばかりですが、来月8月23日には『くますけと一緒に』が再発売されることが判りました。

名著の復刊が相次いで非常にうれしいですね。これが予想以上に売れたりすると、他の著書にも復刊の目が……なんてこともあるかもしれませんので、程よく売れてくれるともっとうれしいです。という訳で既に読んでいる方にもまた買って頂けるといいなあ、なんて思っています。読み返してみるとまた新たな感興があるかも知れませんよ。新しいあとがきが必ず付いていますしね!
〈恵さん、あかいくつさんに教えて頂きました。ありがとうございました。〉

中公文庫の新井素子作品

おしまいの日 (中公文庫)

おしまいの日 (中公文庫)

結婚物語(上) (中公文庫)

結婚物語(上) (中公文庫)

結婚物語(下) (中公文庫)

結婚物語(下) (中公文庫)

素子の読書あらかると (中公文庫)

素子の読書あらかると (中公文庫)

中央公論新社新井素子単行本

銀婚式物語

銀婚式物語