『Webランティエ』(角川春樹事務所)にて2021年7月1日より「南海ちゃんの新しいお仕事」連載開始

新井素子さんの連載小説が7月1日よりスタートしました。
タイトルは「南海ちゃんの新しいお仕事」。
角川春樹事務所のオンライン小説サイト『Webランティエ』に掲載されています。

あたし、高井南海は超能力者! 空間のヒビを感知できる御曹司の超能力者・板橋さんと組んで、世界に存在する歪みを修復し始めるのだけれども……。待望の新連載!

Webランティエ|南海ちゃんの新しいお仕事

PDFファイル形式で配信されますので、大体の方はお使いのPCやスマホで読めると思います。ちなみに無課金です。
更新は毎月1日です。お楽しみに。

なぜ南海ちゃんがこのような仕事をすることとなったのか、その発端となった出来事は、短編小説「階段落ち人生」に描かれています。
『プロジェクト:シャーロック 年刊日本SF傑作選』(創元SF文庫)に収録されていますので、こちらもぜひお読みください。

関連記事

motoken.hatenablog.jp