『星へ行く船シリーズ』新装・完全版の全巻購入特典が驚愕の緊急変更&『星へ行く船』の電子書籍が7月に発売

星へ行く船シリーズ』新装・完全版の全巻購入特典が驚愕の緊急変更

出版芸術社さんのツイートにある通り、『星へ行く船シリーズ』新装・完全版の全巻購入プレゼントが「新井素子さんお手紙」から「別冊:あとがき」に変更になったそうです。
このツイートを読んだ人の驚きの声が昨夜の新井素子TLには轟いておりました。僕も一瞬何が起こったのか判然とせず、ショックのあまり変な笑いが口からこぼれ出る程でした。この変更は大ヒットですね。出版芸術社さん、ありがとうございます。(採算は大丈夫でしょうか……)
全巻購入プレゼントの応募締め切りは今月末となっております。まだ応募していない方はお急ぎください。タイムリミットは近いです。

星へ行く船』の電子書籍が7月に発売

第一巻『星へ行く船』の電子書籍が7月に配信されることになったそうです。以前から電子書籍化を待望するツイートもありましたので、喜んでいる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
発表と同時に電子書籍版に新しいあとがきが付くかどうかを心配(期待?)する声も上がりまして、出版芸術社さんが説明ツイートを追加することになりました。いやあ、これも新井素子さんの本ならではのことですよね〜。新井素子ファンの業の深さに感じ入ると共に、自分がまだその域に達していないことに対する反省の気持ちで一杯です。
ともあれ、電子書籍の配信開始を楽しみに待ちましょう。