ハルキ文庫より『あなたにここにいて欲しい』が復刊しました

長らく絶版となっておりました『あなたにここにいて欲しい』が、ハルキ文庫(角川春樹事務所)より復刊され、13日に発売されました*1
1984年の単行本版、1987年の講談社文庫版に次ぐ、実に25年ぶりの出版となりました。昔読んだという方がこの機会に読み返してくれればいいなと思うと同時に、新しい出会いがあればいいなとも思います。
ハルキ文庫さん、ありがとうございます。できましたらば、他の作品の復刊も、ぜひぜひ、お願い致します。
尚、角川春樹事務所のPR誌『ランティエ』では、新井素子さんの新作小説「未来へ……」が連載されております。そちらも要チェックですよ。

あなたにここにいて欲しい (ハルキ文庫)

あなたにここにいて欲しい (ハルキ文庫)

*1:僕の勤務する書店には12日に入荷しました