地方紙に新井素子さんのインタビュー記事掲載

3月の中旬頃から各地方紙に新井素子さんのインタビュー記事が掲載されているようです。
今確認が取れているのは、3月14日付の京都新聞と、3月16日付の新潟日報。他にも掲載された地方紙があったという噂も聞きました。
新作長編『もいちどあなたにあいたいな』について新井素子さんが語っておられる内容です。共同通信の配信した同一の記事の可能性が高いです。
他に掲載された新聞をご存じの方がいらっしゃいましたら是非ともお教えください。
〈恵さんに教えて頂きました。ありがとうございました。〉

3月27日追記

3月25日付の大阪日日新聞にも新井素子さんの記事が掲載されたそうです。同じ内容かどうかは不明。
※同じ記事でした。