8月10日(土)、秋葉原・書泉ブックタワーにて『新井素子SF&ファンタジーコレクション1 いつか猫になる日まで グリーン・レクイエム』(柏書房)発売記念の新井素子さんトークショウ&サイン会を開催(ゲスト:牧眞司氏)

8月10日(土)12時より、東京・秋葉原書泉ブックタワーにて、新井素子さんのトーク&サイン会が開催されます。
このイベントは、7月26日発売予定の『新井素子 SF&ファンタジーコレクション1 いつか猫になる日まで グリーン・レクイエム』(柏書房)の刊行を記念したもので、ゲストとしてSF研究家の牧眞司氏が参加されるそうです。
記念品として特製カードをもらえるらしいですよ。詳細は下記のリンクから公式サイトでご確認下さい。お時間のある方は、ぜひぜひお申し込み下さい。
www.shosen.co.jp


8月と言えば、8月8日は新井素子さんのお誕生日ですよね。8月3日、10日とお誕生日前後にトーク&サイン会があって、しかも10日は”8月と言えば”の「いつか猫になる日まで」を収録した本のイベント、というのが個人的に*1なんだかすごくうれしくなって来るんですけど、皆様はいかがですか。

*1:参加できるかどうかは別にして。叶うならぜひとも参加したい。叶うならば。