偕成社webサイトの「6人の作家によるショートショートの扉」に新井素子さんの作品が登場(追記あり)

児童書を出版している偕成社の公式サイトにて、「6人の作家によるショートショートの扉」が連載中です。これは「小学生のためのショートショート講座」に続く企画で、実際にプロが書いたショートショートを読んで創作の参考にしてもらおうと始まったようです。その第五回に新井素子さんの作品が登場しました。
掲載された作品は下記の通り。

第一回から読みましたがいずれも楽しい作品でした。短編の名手として名を馳せた作家さんばかりなので、流石という感じです。
さて6人目に登場するのは誰なんでしょうか? 気になります。

2017-08-20追記

偕成社のWebサイトが7月にリニューアルされたため、上記のページのリンク先を新サイトに変更しました。ただし一部は旧サイトへのリンクになっています。
新井素子さんの第2作「秘密基地」が8月15日にアップされました。