『逆恨みのネメシス』新装・完全版が発売されました

星へ行く船シリーズ』新装・完全版の第4巻、『逆恨みのネメシス』が発売されました。
出版芸術社さんの予告では、27日発売で全国の書店に並ぶのは31日頃とありましたが、実際は都内の一部書店で27日に販売が開始され、翌28日には他の地域の書店でも入荷したのが確認されました。まだ届いていない地域の方もいらっしゃるかと思いますが、もう少々お待ちくださいね。
この本には新作短編「田崎麻子の特技」と、新しいあとがきも併録されています。ここで、最近更新された出版芸術社の編集担当氏のつぶやきを読んでみましょう。

一つ言えるのは、このあとがきは絶対に読んだ方がいい、ということです。お楽しみに。

星へ行く船シリーズ4逆恨みのネメシス

星へ行く船シリーズ4逆恨みのネメシス

尚、『逆恨みのネメシス』発売記念のイベントは無いそうです。完結巻『そして、星へ行く船』刊行の際には期待したいですね。
現在発売中の『かつくら vol.21 2017冬』では、『星へ行く船シリーズ』新装・完全版の特集記事が掲載されております。新井素子さんのロングインタビューもありますので、興味のある方はこちらもどうぞ。
かつくら vol.21 2017冬

かつくら vol.21 2017冬