新井素子さんが選考委員を務めた第11回スーパーダッシュ小説新人賞の受賞作刊行

新井素子さんが選考委員を務めた第11回スーパーダッシュ小説新人賞の優秀賞と特別賞の受賞作が刊行されました。大賞と、もう一つの特別賞の受賞作は既に先月刊行されております。新井素子さんの選評は下記のサイトで読むことができます。

尚、新井素子さんは第1回から選考委員を務めて来ましたが、第11回を以て新たな選考委員と交代することになりました。お疲れ様でした。

第11回スーパーダッシュ小説新人賞受賞作

大賞(10月25日発売)

暗号少女が解読できない (集英社スーパーダッシュ文庫)

暗号少女が解読できない (集英社スーパーダッシュ文庫)

優秀賞(11月22日発売)

※「Draglight/5つ星と7つ星」を改題。ペンネームも「篠宜曜」から改名。

特別賞(11月22日発売)

伊月の戦争―終わる世界の物語 (集英社スーパーダッシュ文庫)

伊月の戦争―終わる世界の物語 (集英社スーパーダッシュ文庫)

※「終わる世界の物語」を改題。ペンネームも「宇野涼平」から改名。

特別賞(10月25日発売)

God Bravers―君の勇者に俺はなる! (集英社スーパーダッシュ文庫)

God Bravers―君の勇者に俺はなる! (集英社スーパーダッシュ文庫)

※「君の勇者に俺はなる!」を改題。作者は受賞時17歳でした。