第10回スーパーダッシュ小説新人賞の受賞作が発売されました

新井素子さんが選考委員を務める集英社スーパーダッシュ小説新人賞の第10回大賞と優秀賞の受賞作がスーパーダッシュ文庫から刊行されました。
今回は大賞2作と優秀賞1作、特別賞1作が選ばれまして、大賞「くずばこに帚星」と特別賞「嘘つき天使は死にました!(嘘)」(『うそつき天使は死にました!』に改題)が10月25日に、もう一つの大賞「覇道鋼鉄テッカイオー」と優秀賞「サカサマホウショウジョ」が11月25日に、それぞれ発売されました。
新井素子さんの選評はこちらで読めます。→【第10回スーパーダッシュ小説新人賞結果発表

大賞

くずばこに箒星 (集英社スーパーダッシュ文庫)

くずばこに箒星 (集英社スーパーダッシュ文庫)

覇道鋼鉄テッカイオー (集英社スーパーダッシュ文庫)

覇道鋼鉄テッカイオー (集英社スーパーダッシュ文庫)

優秀賞

サカサマホウショウジョ (集英社スーパーダッシュ文庫)

サカサマホウショウジョ (集英社スーパーダッシュ文庫)

特別賞

嘘つき天使は死にました! (集英社スーパーダッシュ文庫)

嘘つき天使は死にました! (集英社スーパーダッシュ文庫)