本日1月15日より開催の仙台文学館「瀬名秀明資料特集展 科学と文学の境界を超えて」に新井素子さんのコメントが展示されるそうです

仙台文学館で本日1月15日(土)〜3月21日(月・祝)に開催される「瀬名秀明資料特集展 科学と文学の境界を超えて」の展示の一部として、新井素子さんより寄せられたコメントが使用されるそうです。瀬名秀明氏がtwitterで書いておられました。

瀬名秀明氏は仙台在住の作家で、第2回日本ホラー小説大賞受賞作『バラサイト・イヴ』でデビュー、『BRAIN BALLEY』では第19回日本SF大賞を受賞しました。瀬名氏のブログに展示の内容などが書いてありました。

こちらは仙台文学館の公式サイトです。

新井素子さんのコメントが非常に気になるのですが、僕は見に行けるかどうかまだ判りません。瀬名氏の小説『八月の博物館』が好きなので展示をぜひ見たいのですが……。
もしご覧になった方がおられましたら、コメントなどで感想を教えて頂けるとうれしいです。