今日は新井素子さんのお誕生日です

今日8月8日は新井素子さんのお誕生日です。祝生誕50年!(女性の歳には触れない方がいいのかな? まあいいか。)練馬方面に感謝の気持ちを込めて礼拝しましょう。
日本SF大会TOKON10」で昨日行われた懇親会ではお祝いのケーキが出てきたそうです。twitterでつぶやいていた方がおられました。(写真へのリンクもあります)

TOKON10では本日、新井素子さんのサイン会も開催されますので、会場に行ける方は参加してみるといいかも。

8月10日追記

TOKON10新井素子さんと遭遇した方のtwitterのつぶやきをまとめてみました。

8月15日追記

YouTubeに8月7日のTOKON10にて開催された日本SF作家クラブ懇親会でバースデーケーキのろうそくを吹き消す新井素子さんの動画がアップされていました。お誕生日をお祝いするサプライズ企画だったらしいです。