赤川次郎氏『過去から来た女』(角川文庫)の巻末解説を新井素子さんが執筆

12月22日(木)発売の角川文庫の新刊『過去から来た女』に、新井素子さんの巻末解説が収録されています。


赤川次郎作品の巻末解説を新井素子さんが手掛けるのは、僕が把握している限りでは7作目となります。(*)
新井素子お仕事リスト:書籍
赤川次郎氏と新井素子さんは年齢は一回り違いますが、作家デビュー(1976年と1977年)や人気作家となった時期が近いこともあってか、赤川氏に因んだお仕事は多いです。氏へのインタビュー、対談、エッセイ等があります。
また、角川文庫版『ひとめあなたに…』には赤川氏による巻末解説が収録されていたりします。
新井素子関連文献:赤川次郎

(*)新井素子さんが巻末解説を書いている本は、多分もっとたくさんあると思いますので、もし知っていたら教えて下さい。よろしくお願い致します。