『星へ行く船』新装版をまるまる一冊朗読したオーディオブックが発売

星へ行く船シリーズ』新装・完全版の第1巻『星へ行く船』がオーディオブック化され、「FeBe」での配信が始まりました。オーディオブックとは、プロのナレーターや声優が書籍を読み上げてくれる「耳で聴く本」で、スマホやPCにダウンロードして聴くことができます。
僕も早速購入して途中まで聴いてみましたが、自分の想像の中だけの読書とはまた一味違い、声優さんたちの生き生きとした演技やキャラクターの掛け合いがとても新鮮で楽しいです。昔聞いたラジオドラマを思い出しました。今回は一冊丸ごとのオーディオブック化ということで、なんと新あとがきまで声優さんが読んでくださったんだそうです。一体どんな感じなんでしょう。
4月28日(金)いっぱいまでに購入すると、新井素子さん、あゆみちゃん役の原紗友里さん、太一郎さん役の関雄さんのサイン色紙プレゼント(各3名)に応募できるとのこと。こちらもお見逃しなく。

星へ行く船シリーズ1星へ行く船

星へ行く船シリーズ1星へ行く船