第56回日本SF大会「ドンブラコンLL」にて新井素子さん出演企画「祝!新井素子デビュー40周年」を開催

日本SF大会は、年に一度開催されるSFファンのお祭りです。今年は第56回日本SF大会「ドンブラコンLL」が、8月26日(土)・27日(日)に静岡県静岡市の「グランシップ」にて開催されます。

新井素子さん出演企画として、27日の午前中に「祝!新井素子デビュー40周年」という分科会プログラムが行われます。

あなたにとって”もとちゃん””素子姫””新井先生”それとも・・・?女子高生作家デビューから40年!ファン(元・現)・友人・作家仲間の立場を超え、思い出と今後を、ご本人のトークを交えて、語り合いましょう。12月予定の、記念パーティ情報もお伝えします。

ドンブラコンLL|祝!新井素子デビュー40周年

企画には素研も一枚噛んでおりまして、楽しいお話ができればいいなあと思っております。(詳細はまだ決まっていないので、果たしてどうなることやら……)
尚、この企画に参加するにはドンブラコンLLへの参加登録が必要です。一般参加の場合、当日料金は2万円となります。(→参加方法
ドンブラコンLLでは他にも様々な企画が行われますし(→企画/プログラム)、プロの方々との交流もできるまたとない機会です(→ゲスト)。もしご都合のよろしい方は、参加してみてはいかがでしょうか。