日本SF作家クラブ(前会長:新井素子さん)の募金活動が目標金額を達成しました

東日本大震災の発生を受けて、日本SF作家クラブが被災地支援のために行っていた募金活動が目標金額に到達しました。これは新井素子さんが会長を務めていた時期に始めたものです。(新井素子さんの任期は2009年10月〜2011年9月でした)
→「SF作家とSFファンとで力をあわせ、被災した方々を応援しよう!
最初の目標金額は100万円でしたが、賛同した人々の協力により開始後2日間で達成しまして、その後目標金額を200万円に再設定して継続していました。第二の目標に到達したのは11月2日のことでした。新井素子さんからの感謝の言葉もサイトには掲載されています。
募金は継続して行うようなので、賛同頂ける方は引き続きご協力をよろしくお願い致します。