新刊小説『銀婚式物語』が10月22日に発売

電子雑誌『Web小説中公』に連載され先頃完結した「銀婚式物語」*1が、10月22日に中央公論新社から単行本として刊行されるようです。amazonに登録されているのを発見しました。タイトルからお判りの通り、陽子さんと正彦くんがとうとう銀婚式を迎える、というお話です。
同日は文庫で再刊される『結婚物語』上・下巻の発売日でもあります*2。そうなると『新婚物語』はどうなるんだ? と不安になりますが、どうなるんでしょう。今の処不明であります。
まあそれはそれとして、僕は既に連載で読んだのですが、一冊にまとまったものを読むのはまた格別です。あの二人の25年間に思いを馳せつつ、刊行を楽しみに待とうと思います。

銀婚式物語

銀婚式物語

銀婚式物語

結婚物語(上・下)

結婚物語(上) (中公文庫)

結婚物語(上) (中公文庫)

結婚物語(下) (中公文庫)

結婚物語(下) (中公文庫)

2011/10/06追記

中央公論新社の公式サイトが更新され、詳細情報が掲載されました。

尚、出版取次会社の発行する11月の文庫刊行予定リストを見ましたが、『新婚物語』は掲載されておらず、『結婚物語』に続く再刊はなさそうです。(『結婚物語』が中央公論新社の想定以上に売れれば、もしかして再刊の目もあるかも!?)

*1:各章のタイトルはこちら。→【新井素子関連の「Web小説中公」一覧】※発売前に予備知識はいらない、という人は見ない方がいいです。

*2:【未確定情報】『結婚物語』が10月に中公文庫から復刊 - 新井素子さん最新情報 by もとけん