今日は『・・・・・絶句』新装版の公式発売日

今日は『・・・・・絶句』新装版の公式発売日です。しかし僕の勤める書店(静岡県某市)では入荷は明日。念のため近くにある別の書店でも確認しましたが、やはり発売は明日だそうです。残念ながら、本州では明日発売の処が多いと思われます。(もしかすると入荷数があまり多くないかも知れないので、確実に入手したい場合は取り置きをお願いするのがいいかも)
東京近郊では昨日から一部書店で販売されていたようです。きっと今日は更に取り扱い店舗が増えるでしょうね。既に入手された皆さん、おめでとうございます。いいなあ。
ちなみに、bk1amazon楽天ブックスなどのネット書店でも販売が始まっております。
【関連記事】
【記事訂正】『・・・・・絶句』新装版の発売日は9月9日、価格は各861円 - 新井素子さん最新情報 by もとけん

9月10日追記

自店にて購入致しました。ちょっと読んだんですが、本当に『・・・・・絶句』で感動しています。
本州では今日から販売を開始した書店さんが多い筈です。まだ入手できていない人は早く見つかるといいですね。店頭に並んでいない地域の方はもうしばらくの辛抱ですよ。

…絶句〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)

…絶句〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)

…絶句〈下〉 (ハヤカワ文庫JA)

…絶句〈下〉 (ハヤカワ文庫JA)

10月14日追記

売れ行き好調につき重版が決定したそうです! 小塚麻衣子氏(ミステリマガジン編集長)のtwitterより。

実にめでたいですね。うちの店では文庫担当が追加発注してもずっと版元品切れで入荷していませんでした。これでまた入荷してくれればうれしいのですが。