【記事訂正】『・・・・・絶句』新装版の発売日は9月9日、価格は各861円

8月14日の記事の訂正です。
早川書房の公式サイト「ハヤカワ・オンライン」に掲載された発売日と価格に変更がありました。発売日は9月9日、価格は各861円です。
合わせてcoco氏による表紙イラストも掲載されました!

8月27日追記

bk1e-hon楽天ブックスで予約受付が開始されました。早川書房公式サイトと価格が違うのが気になりますが、これはそのうちに訂正されるのでしょうか。ともあれ予約ページへは下記のリンクからどうぞ。

amazon】(9月5日追記)

…絶句〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)

…絶句〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)

…絶句〈下〉 (ハヤカワ文庫JA)

…絶句〈下〉 (ハヤカワ文庫JA)

8月29日追記

coco氏のブログに表紙イラストを描いたことについてコメントが書いてありました。

9月8日追記

本日東京都内の書店で購入したというご報告を頂きました。もう売っている処もあるみたいです。
僕の働いている書店では、今日確認したら10日入荷予定とのことでした。9日には入手できそうもありません。
上記のネット書店でもまだ在庫を持っている処はないようですね。