『ハッピー・バースディ』ついに発売!!

掲示板に買ったぞ情報が届きました。
買えた人、いいなあ。買えなかった人、もう少し待ちましょう。
僕も買ってないんですよ。なかなか本屋に行けねーんです。
あ、読んじゃった人もネタバレはナシでお願いします。

ハッピー・バースディ

ハッピー・バースディ

10月1日追記:もう読みましたか?

最新情報じゃなくて申し訳ない。
僕は『ハッピー・バースディ』を9月27日に地元の本屋で買い、その日の内に読みました。
で、月も変わりましたんで、そろそろ掲示板での『ハッピー・バースディ』ネタを解禁したいと思います。突っ込んだ話がしたくて禁断症状に陥っていた方、お待たせ致しました。
まだ読んでない人もいると思いますんで、タイトルに(ネタバレ)って入れて下さい。